« 中学校・懇談。 | トップページ | +あお・4thバースデイケーキ+ »

2013年7月19日 (金)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
002

・牛肉とピーマンとにんじんの炒め物
・卵焼き
・ブロッコリーとプチトマト
・ムックのおにぎり
・ピンクグレープフルーツとキウイ


のののクラブ弁当最終日。
4日間、よく頑張りました。私happy02

□今日のご飯□
001

・かきあげざるそば
・梅干しと鮭のおにぎり


天ざるそばが食べたくなったけど、
天ぷらではなく、海老とタマネギとコーンのかき揚げを作りました。
衣多かったかなcoldsweats01

十割そばがどうしてもうまく茹でられませんdown
団子になるし、ブチブチ切れるし・・・。
次回から、少しずつ茹でよう。

|

« 中学校・懇談。 | トップページ | +あお・4thバースデイケーキ+ »

コメント

ムック~♪かわいいですねheart04
4日間、お弁当お疲れ様でした!!
毎日、美味しそうでアイデアいっぱいの素敵なお弁当♡
母の愛情を感じます(≧∇≦)
かきあげざるそば!!
何故だか思いついたことなかった~
安くてボリュームあって美味しくて一石三鳥ですね!!
やってみよっと★

投稿: いーちゃん | 2013年7月22日 (月) 08時46分

いーちゃんさん、こんにちはcloud
ありがとうございますflair

ドッと疲れが出たのか、金曜日は昼過ぎに眠気がひどくなって、
横になってしまいました。
連チャンでお弁当作りは、疲れますねcoldsweats01
慣れないからなんでしょうけど・・・。
天ぷらを揚げればよかったんですが、
あれこれ揚げるよりは、まとめて揚げた方が楽かなと思って、
かき揚げだったんですよsweat02
確かに、あれこれ入れるとボリューム出るし、お得感満載ですよねscissors

投稿: まゆ | 2013年7月22日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学校・懇談。 | トップページ | +あお・4thバースデイケーキ+ »