« +今日のご飯+ | トップページ | 中学校・懇談。 »

2013年7月18日 (木)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
002

・アスパラの肉巻き
・卵焼き
・こんにゃくの煮物
・オクラ
・バリィさんのおにぎり
・オレンジ、キウイ


今日も、のののクラブ弁当sweat01sweat01
後1日、頑張れ、私。(笑)

□今日の晩ご飯□
001

・イカ焼きそば
・きつね納豆
・わかめの味噌汁
・きびご飯

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 中学校・懇談。 »

コメント

バリィさん!!大好きです!!
今度はそうキましたかぁ~smile
もう、まゆさんのお弁当が楽しみで仕方ありませんheart04
こんにゃくがぷっくりしててカワイイ( ´艸`)
こーゆーのもあるんですね~
卵焼き、甘めだし醤油なんですね~♪うんうん!美味しそう!!
うちも甘い卵焼きの家で育ったので好きです~
酒のみ始めてからは、あっつあつのだしまき玉子が〆あたりででてくるとテンション上がります★
イカ焼きそばおいしそう!!冷凍庫にイカあるから作ろうかなnote

投稿: いーちゃん | 2013年7月19日 (金) 10時54分

いーちゃんさん、こんにちはsun
ありがとうございますhappy01

今日で、やっとお弁当作り終わりましたsweat01
楽しみにしていただいて、嬉しいですnote
まだ夏休みも3回作らないといけないんですけど、
とりあえず、しばらくはお休みでーすscissors
明日から、遅起きします。(笑)
こんにゃく、ちぎりこんにゃくとか玉こんにゃくとか、
たまに使います。
確か、玉こんにゃくは山形かどこかの名産だったかな?
物産展で食べて以来、好きになりましたheart04
卵焼きは、甘い卵焼きが苦手で、今まで砂糖は入れなかったんですが、
最近は、すこーしだけ入れてますcoldsweats01
熱々のだしまき玉子、私も好きで、〆じゃなく、最初に食べてしまいますよ~lovely
イカ焼きそば、もう全くメニューが思いつかなくて、簡単に。
ごま油とニンニク、ショウガを入れて、中華風にしてあります。

投稿: まゆ | 2013年7月19日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 中学校・懇談。 »