« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年7月16日 (火)

小学校・懇談。

今日は、タクの懇談がありましたschool
家庭科が、思ったより悪かったのですが、
勉強面では、全く問題無いし、生活面でも問題無いとの事でした。
学校の事をあまり話さないし、
時々何を考えているかわからない時もあるのですが、
時間がある時は、友達と約束して、めいっぱい遊んでいるので、
彼なりに、日々楽しんで頑張っているのだと思います。
男の子なので、そのうち、もっと話さなくなるだろうし、
思春期とか、どうしたらいいのかわからない事もあるのですが、
家族仲良くしていれば、何とかなるかなsign02
息子って、可愛いけど、難しいですcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »