« 無料体験。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年7月25日 (木)

来月から。

今日で、スイミングの無料体験が終わり、
コーチの話では、プールの中でも、背が低いため、
やっと足が届いているような感じだから、
水に入るのに、ちょっと構えているところがあるけど、
よく頑張っていたと教えてもらいました。
入会手続きもしたし、水着やプールバッグももらったし、準備完了flair
来月から、シンと2人で頑張ってもらおうと思いますhappy01

昼過ぎ、クラブから帰ってきたののが、
「お母さん、近くにパトカー停まってるで。」と言うので、玄関を出てみると、
パトカーが2台停まっていて、
隣の交差点で、車と原付バイクの衝突事故があったようです。
そういえば、ののが帰る前に、救急車の音が近くから聞こえたような・・・。
近所の人達も出ていたくらいなので、大きい音がしたのかなぁ?
家の中にいたから、全然気づきませんでした。
うちの近所は、家が密集していて、道も狭いのですが、
車が結構スピードを出して走ったりしています。
自転車や歩行者の飛び出しが多いので、事故もよく聞くんですよね。
うちの子供達も夏休みに入って、よく自転車で出かけたりしているし、
事故に遭わないように、気をつけてもらいたいです。
私も、運転気をつけます。

|

« 無料体験。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無料体験。 | トップページ | +今日のご飯+ »