« +今日のご飯+ | トップページ | お泊まり保育。 »

2013年7月11日 (木)

役員会&ランチ。

今日は、幼稚園の役員の緊急役員会がありました。
誤解や勘違いがあり、本部さん達の中でも、役員さん達の中でも、
色んな噂が広まっているようで、緊迫した役員会でしたが、
とりあえず、お互いの言いたい事を伝えて、
まとまったような感じでしょうか?
人それぞれの考え方の違い、とらえ方の違い、
人との関わりって、本当に難しいと改めて実感しました。
まだまだ先は長いので、早くまとまって、団結して頑張っていきたいです。

役員会の後、ランチに誘われていたので、行ってきましたrestaurant
20130711_125634
いつもの近所のカフェです。
時間があまり無かったので、ゆっくり話す事が出来なかったけど、
また、今度はゆっくり会いたいです。

明日は、シンのお泊まり保育があるし、
幼稚園、学校が短縮になって、のの以外、早く帰って来るし、
来週は、懇談があって、それが終われば夏休みですsun

|

« +今日のご飯+ | トップページ | お泊まり保育。 »

コメント

いいなぁ~heart04
お友達とのランチってしばらく行ってない~
いろいろな事を話しながらのランチは時間経つの早いですよね~★
前の記事の玉ねぎとソーセージのパスタいい!!
こーゆーシンプルなのめっちゃ食べたくなるときありますよね~(≧∇≦)

投稿: いーちゃん | 2013年7月12日 (金) 10時09分

いーちゃんさん、おはようございますcloud

今年、次女が入園して、
昼間、自分の時間が出来るようになったので、
やっと、ランチに行けるようになりましたhappy02
5年ぶりですよ~。(笑)
これからも、ちょこちょこ行こうと思ってますsmile

うち、ソーセージと玉ねぎとホールトマトとパスタは、常に常備してあるので、
あのパスタは、困った時のお手軽レシピですcoldsweats01
あっ、いーちゃんさんが前に作られていたブカティーニ、ネットで注文してみましたflair
食べるの楽しみですnote

投稿: まゆ | 2013年7月13日 (土) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | お泊まり保育。 »