« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年7月13日 (土)

帰ってきた!!

今日のお昼前に、シンがお泊まり保育から帰ってきましたchick
とても楽しかったと言っていましたhappy01
金魚すくいやスーパーボウルすくいをして、
金魚とスーパーボウルを持って帰ってきました。

赤ちゃんの時から、人見知りが激しく、
入園前、全く何も出来なかったシンが、
お友達と泊まる事が出来るようになるなんて・・・weep
母としては、嬉しいやら、淋しいやら。
いつまでも、小さくて可愛いシンでいて欲しいんやけどなぁcoldsweats01

シンがいなくて、淋しいと泣いていたあおは、
シンが帰ってきた途端、ハイテンションになり、
楽しそうにしていたかと思いきや、喧嘩勃発でしたsweat01
喧嘩するほど仲が良いんでしょうね。

夏休みになると、ずーっと一緒だし、喧嘩したり遊んだり、
楽しく過ごして欲しいですhappy01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

お泊り保育を楽しんでらしたなんて
子どもさんの成長をお聞きすると~
私もおばあちゃん目線でうれしい~(^_^)/
もうすぐ楽しい夏休みですね。
それぞれに大きくなっていく姿を
ゆっくり楽しんでくださいね~heart04
って夏休み、お母さんは大忙しよね~dash


投稿: プクプク | 2013年7月14日 (日) 09時45分

プクプクさん、おはようございますcloud

ありがとうございますconfident
子供の成長は、本当に早いですね。
もっと、ゆっくりでいいのに~と思います。(笑)
今月いっぱいは、ちょっとバタバタしますが、
8月は、ゆっくりさせてもらおうと思っていますwink

投稿: まゆ | 2013年7月14日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »