« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年7月 2日 (火)

バタバタ。

今日は、朝から幼稚園の発表会のリハーサルがあったので、
掃除と洗濯を済ませ、幼稚園へ行ってきましたbicycle
毎回、発表会を見る度に、感動して泣きそうになるのですが、
本番ではないのに、もうすでに母はウルウルweep
しかも、我が子じゃないクラスでウルウルになるという・・・。(笑)
今年で幼稚園最後のシン。
運動会と最後の発表会は号泣になりそうですcoldsweats01

その後、ののが帰っていたので、急いでお昼ご飯を作り、
久しぶりに2人で買い物に行きましたcar
娘とお出かけも楽しいなと思える時間でした。

そして、化粧を落として、皮膚科へhospital
顎から頬にかけて、赤い発疹が出来、一度病院へ行ったものの、
2年くらい軟膏などでごまかしていたら、悪化。
今年4月から、今の皮膚科に通院していますが、もうかなり良くなり、
発疹は、全て無くなりました。
ただ、いつ再発するかわからないので、
しばらくは薬を続けないといけないようです。
長い時間放置していたので、しばらくの通院&薬は仕方ないかな?

今日は、朝からバタバタでしたsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

私も行事のたびに泣いてます。始まる前から泣けてくるので、ちょっと恥ずかしいです。先日なんて、姪っ子ちゃんのエレクトーンの発表会で、姪っ子ちゃんの出番前から泣けちゃって、、、。全く他人の子の時から泣いちゃいましたよ。この涙もろさ、何とかならないかしら。
まゆさん、先日はメールをありがとうございました。嬉しかったです。さっそく返事をかいたのですが、送信できず。パソコンの設定しなおして改めて送信しますが、何せパソコンに弱くて。しばらくお時間をください。ごめんなさい。家作り、決める事ばかりで大変ですね。楽しむどころか、決めきれなくて困ります。また、いろいろ教えてくださいね!

投稿: くろ子 | 2013年7月 3日 (水) 10時35分

くろ子さん、こんにちはcloud
お久しぶりですhappy01

なぜ、行事になると、泣けてきちゃうんでしょうねcoldsweats01
昨日は、ぐっと我慢しましたが、本番では泣いてしまいそうですweep

メール、届いたんですね。
お返事、全然かまわないので、お時間のある時にでも、お待ちしています。
家作り、本当に大変だと思いますが、嬉しさも倍増だと思うので、頑張ってくださいねflair

投稿: まゆ | 2013年7月 3日 (水) 11時28分

お忙しい一日でしたね~sweat01
肌のトラブルって原因わかりにくいし、治りにくいし…
ホントストレスになりますよね(;ω;)
私は紫色のアイシャドウとイヴサンローランのマスカラがかなりやばいです(泣)
数時間で瞼水ぶくれです…w
つけま愛好家なんですが、これまたノリが…
子供の頑張ってる姿ってホントじ~んとしちゃいます♡
先日も甥っ子の発表会見て、年長さんの演奏に感極まってしまいました(笑)
もつ鍋、ウインナーもいっぱい入って美味しそう!!
ごまみそ鍋、やりましたよ!!めっちゃ旨かった><
今度ブログに載せますね~リンクさせてください♪

投稿: いーちゃん | 2013年7月 3日 (水) 12時46分

いーちゃんさん、こんにちはsun

本当、昨日はバタバタで、その反動で今日はダラダラしています。(笑)
肌トラブルは、甘く見てはいけませんね。
そのうち治るだろうと適当にしていたら、
悪化してしまって、あの時は、本当にどうなる事かと思いました。
今は、発疹は消えたので、一安心ですcoldsweats01

いーちゃんさんは、ダメな化粧品があるんですねsweat01
まぶた、水ぶくれは、痛々しいですね。
お肌に合う良い化粧品が、たくさん見つかるといいですねflair

子供の発表会はね、もう色んな事が思い出されて、泣けてきます。
しかも歌の歌詞が泣かせる歌詞だと、もうウルウルでcoldsweats01

もつ鍋、ちびっこがモツ噛みきれないので、ソーセージも入れてます。
モツよりソーセージが人気のもつ鍋です。(笑)

胡麻味噌鍋、見せていただきましたshine
わざわざ作ってくださって、ありがとうございました。
私も、いーちゃんさんのブログ、右のリンクの項目にリンクさせてくださーいhappy02

投稿: まゆ | 2013年7月 3日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »