« +今日のご飯+ | トップページ | 芝政ワールド。 »

2013年7月27日 (土)

お祭り。

今日は、ののが地元のお祭りのイベントに出るとの事で、
早めに家事を終えて、子供達を連れて行ってきましたbicycle
その後、家に帰り、片付けをしていると、
ののが帰ってきて、友達とお祭りに行く約束をしたと聞き、
皆、浴衣を着て来るとの事だったので、
一緒に大手スーパーまで、浴衣を買いに行ってきましたcar
安くて簡単に着せられる浴衣でしたが、初めて着せるので、
ネットで調べながら、何とか着せ、ののは、お祭りへ行きましたhappy01

残った家族で晩ご飯を食べた後、
ののも行っている事だし・・・と思い、急に思い立って、お祭りに行く事にflair
いつもは遠くから見ている花火でしたが、今回は近くから見られて、
タクもシンも、大喜びでしたhappy01
20130727_200820
あおは、歩くだけで精一杯でしたけど・・・sweat01
また、来年も行けたらいいなflair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 芝政ワールド。 »

コメント

花火って意外と撮るの難しいですよね~
まゆさんのお写真とってもきれいに撮れてる!!
小さいころも花火大会って楽しみだったけど、大人になった今の方が花火自体は楽しめている気がする今日この頃です♪
お子さん多いとお祭りに出るのも一苦労ですね(^_^;)
こーゆーときは男の子が多い方がいいかな??

投稿: いーちゃん | 2013年7月29日 (月) 14時57分

いーちゃんさん、こんにちはcloud

花火の写真は、スマホで連写して、奇跡の1枚です。(笑)
本当に、花火の写真は撮るの難しいですよねcoldsweats01
子供が小さい頃(ベビーカー必須)は、
出るのも大変だったんですけど、
もう皆歩いてくれますし、かなり楽になりましたconfident
ただ、うちの長男は人混み嫌いでして、花火は喜んでいましたが、
人混みには、うんざりした様子でしたcoldsweats02

投稿: まゆ | 2013年7月29日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 芝政ワールド。 »