« +今日のご飯+ | トップページ | ランチ&回転寿司。 »

2013年6月25日 (火)

参観&懇談会。

今日は、学校の参観日でしたschool
理科の実験を理科室で見た後は、学級懇談会。
今までの担任の先生とは違って、
とても熱意のある良い先生で、学校での様子の写真を見せてくれたり、
最後は、親御さんから一言ずつあって、なかなか楽しい懇談会でしたhappy01
その後は、地区懇談会。
昨年は、色々と問題が多かった懇談会でしたが、
今年は、簡単な要望などが出たくらいで終わりました。
毎年、こんな感じやったらいいのになぁ。(笑)

ただ、家に帰って、問題勃発。
私が帰る前に、担任の先生から電話がかかってきたらしく、
タクが電話に出て、先生から伝えるように言われたにもかかわらず、
怒られるかもしれないと思い、伝えなかったタク。
最近、言わなければいけない事を言わない事が続いていて、
ちょっと親として、悩んでいます。
今日も、かなり怒ったし、話もしたけど、改善するのかどうか・・・。
難しいところです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | ランチ&回転寿司。 »

コメント

息子君、おこられるかもしれないって(笑)
カワイイですね♪
とはいっても、おうちじゃカワイイじゃすまないですね(^_^;)

投稿: いーちゃん | 2013年6月26日 (水) 12時09分

いーちゃんさん、こんにちはrain

ちょっと厳しく育て過ぎたようです・・・despair
普段は、そんな事無いんですけどね。
言わなくてはいけない事を言わないのは、困るので、
何とか解決していこうと思いますcoldsweats02

投稿: まゆ | 2013年6月26日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | ランチ&回転寿司。 »