« +今日のご飯+ | トップページ | 釣り。 »

2013年6月22日 (土)

+今日のご飯+

003

・肉そば
・いなり寿司


久しぶりにいなり寿司を作りましたcoldsweats01
001
いなり寿司、子供達は好きなのですが、
私は、あの甘すぎる油揚げが苦手で、あまり好きではありませんでしたdespair
でも、自分で作ると甘さが調節出来るので、これなら大丈夫good
なかなか美味しく出来たと思いますbleah

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 釣り。 »

コメント

素敵な組み合わせですね~♪
テンションあがっちゃうupupup
私もいなりってそんなに好きじゃなかったけど、自分で作るようになってからは食べるようになりました~
酢飯が好きなんですよね~heart04

投稿: いーちゃん | 2013年6月24日 (月) 12時23分

いーちゃんさん、こんにちはsun

この日は、いなり寿司を作ろうと決めていて、
それで、肉そばになりましたcoldsweats01
うちは、食べる量がバラバラなので、
温かいうどんやそばの時は、少しずつ温めながら食べるようにしています。
そうすれば、麺ものびないし、熱々を食べられるのでオススメですよwink

いなり寿司、苦手だったので、あまり作らなかったのですが、
自分で作ると美味しいですねhappy01
酢飯も、自分で作ったら、好みの味になりますしねdelicious
これからは、時々作ろうと思います。

投稿: まゆ | 2013年6月24日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 釣り。 »