« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年6月 7日 (金)

奈良市内へ。

今日は、幼稚園の役員の関係で、奈良市内へ行ってきましたtrain
久しぶりにスーツを着て、ヒールを履いて、電車に乗ったのですが、
慣れないからか、短時間でしたけど、めっちゃ疲れました・・・despair

帰りに、同じ役員さん達と一緒に、ランチして帰ってきたのですが、
色々と話が出来て、楽しかったですrestaurant
また、近々ランチの計画を立てないとnote

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

わぁ~スーツ着ていく役員のお仕事ってあるんですね
大変なお仕事、おつかれさまでした~train
でも帰りにランチ!いいですねrestaurant
お子さんぬきのランチができるようになると
より楽しめそうですね~note

投稿: プクプク | 2013年6月 8日 (土) 12時20分

プクプクさん、こんにちはsun

そうなんです。
行ける人が行くイベント?だったんですけど、
慣れない事ばかりで、疲れましたsweat02
せっかく奈良市内に出たのだから、
オシャレで美味しそうなお店に行きたかったんですけど、
ヒールで足が痛くて、歩くのが辛かったので、
近場の美味しそうなお店に入りましたcoldsweats01
なかなか美味しかったですdelicious
子供抜きだと、色んな所に行けるので、視野が広がりそうですhappy01

投稿: まゆ | 2013年6月 8日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »