« +今日のご飯+ | トップページ | 父の日。 »

2013年6月15日 (土)

バタバタ・・・。

今日は、幼稚園の参観日chick
家事を済ませた後、幼稚園へ行き、
最初に、あおの教室に行き、次にカズと交代して、シンの教室へ。
年少と年長だと、やる事が全く違いますcoldsweats01
まぁ、年少さんだと、お母さんがいると甘えて泣く子もいるくらいだし、
仕方ないかなsign02
参観後、この夏、シンは、お泊まり保育があるので、その説明を聞いて、解散。
ここにきて、意外なつながりを発見し、驚いてしまいました。
本当、世の中って狭いなぁ・・・coldsweats02

そして、家に帰り、お昼を食べた後は、
ののの吹奏楽部のイベントへ行ってきました。
私自身、中学生の頃は、吹奏楽部って、特に印象は無かったのですが、
こうやって、娘が入部して、演奏を聴くと、ただただ感動だけでした。
今年は、ダンスで参加でしたが、来年は、演奏する姿が見れるかなsign02

何だか、バタバタした土曜日でしたsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 父の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 父の日。 »