« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年6月 2日 (日)

釣り。

今日も、またまた釣りへfish
天気予報が良い感じだったので、行く事に決めたのですが、
海がかなりうねっているとの事。
海に出てみると、本当にすごくうねっていて、釣れそうな気が全くしない・・・sweat02
それでも、ヤエン仕掛けと胴突き仕掛けとテンヤ仕掛けで、頑張りました。
最初に、ののがガシラを釣り、私にもガシラが来ましたが、
小さい魚は全てリリース、ベラも大きくてもリリース。
良型だけ、持って帰る事に。
そして、まさかのウツボを、ののがまた釣りましたwobbly
また素揚げ用に、おろして、干さないとsweat01

今回は、一カ所にとどまらず、ポイントを変えたのですが、
それがよかったのか、今日の釣果は、約1.5kgまでのアオリイカが2ハイ、
カワハギ3匹、ガシラ5匹、チャリコ、アジ、ウツボでした。
002
005

明日は、全てお刺身にしようかな~sign02
冷凍庫にアオリイカが増えてきて、1人でニヤニヤしています。(笑)

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »