« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年6月30日 (日)

釣り。

明日から、ののは期末テストなんですが、
そんな事お構いなく、今日も釣りです。(笑)
一応、彼女に意見を聞いたのですが、一緒に行くとの事。
毎日、学校で残って勉強し、塾でも遅くまで頑張っているので、
日曜日くらい息抜きしてもいいと思いましてcoldsweats01

天気予報では晴れだったのが、一転して、曇り予報cloud
三重県まで行ってみると、雨も降り出したりと、最悪の天気にdown
最初に、私がメバルを釣ったのですが、
その後は、チビガシラやチビアジなどで、ほとんどをリリース。
全く釣れる感じがしなくて、今日はあかん日なんかな~と思っていたのですが、
やっと、カズの竿に、イカの当たりが来ましたflair
その後、2本の竿に同時ヒットしたりして、今日の釣果は、
アオリイカ4ハイ、カワハギ1匹、メバル1匹、ガシラ4匹でしたfish
005

根魚が寂しい感じですが、イカが好調だったので、よかったですhappy01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »