« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年6月23日 (日)

釣り。

最近、仕事が忙しかったカズ。
帰って来るのが微妙に遅かったりして、昨日も少し遅かったのですが、
そのせいで、釣りの準備がズレ込んでしまったのか、
夜中にガサゴソとやっていましたsweat02
私は、子供達と一緒に早めに寝たのですが、
途中で、寝室に来て電気を付けたりするし、
寝不足で車の運転の心配もあって、寝て起きての繰り返しdespair
結局、彼が寝たのは、夜中1時で起床は4時。
私も4時起きでしたが、あまり寝た気がしなくて、
ここまでして釣りに行かなくてもいいやん・・・と思ってしまいましたgawk
まぁ、彼は3時間の睡眠でも、全然大丈夫そうでしたが・・・coldsweats01
私は、行きと帰りの車の中で、寝ましたけどね。(笑)

今日も、三重県へ釣りfish
今回、シイラも狙ってみましたが、ポイントがわからず、全然ダメでしたcrying
アオリイカも、ここ最近、10割の確率でゲットしていましたが、
今日は、2回バラしてしまいました・・・sweat02
それでも、今日の釣果は、こちら↓
006
アオリイカ2ハイに、カワハギ2匹、ガシラ4匹、
そして、よくわからない茶色い魚1匹でしたfish

シイラ、釣りたいし、食べたいな~delicious

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

シイラってどんなお魚かなぁ~?
私も見せていただけるのを楽しみにしていますfish

海の近くに別荘はいかがですか~house

投稿: プクプク | 2013年6月25日 (火) 07時46分

プクプクさん、おはようございますcloud

シイラって、すごく大きな魚なんですよ~fish
全長1メートル以上あるんですwobbly
フライで食べると美味しいらしいんですよ。
あ~、食べてみたいですdelicious

別荘、いいですね~。
もちろん、無理ですけど。(笑)
せめて前の晩から行って、民宿とかホテルに泊まりたいなとは思いますcoldsweats01

投稿: まゆ | 2013年6月25日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »