« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年6月28日 (金)

ピザーラがやってきた!

私は、大阪出身なのですが、
結婚して奈良に引っ越すまでは、出前に困った事がありませんでしたcoldsweats01
寿司や中華料理はもちろん、丼や麺類系の食堂系の出前があり、
ピザに関しては、選びたい放題だったのですが、
今、住んでいる地域は、ほとんど出前がありませんsweat01
地元のピザ屋さんか、お寿司くらい。
中華も以前はあったのですが、無くなってしまいましたcrying
テレビで、ピザのCMを見る度に、いいな~と思うようになっていたのですが、
先日、ピザーラの広告がポストに入っていましたflair
これは頼まないとsign01(ご飯、手抜きしないとsign03(笑))と思い、
今日、早速注文してみましたhappy01
001
ピザーラってだけで、何となく美味しく感じてしまうのは、私だけでしょうか?coldsweats01
ピザを堪能して、大満足delicious
でも、食べ過ぎて、しばらく、ピザはいらないかな?(笑)

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ピザ、おいしそうですね!
宅配ピザは、我が家でも、子供たちが家にいたときに1度度頼んだことがあります。
家族みんながお腹いっぱいになるには、けっこう高額になってしまって、これなら回転寿司でお寿司を食べるほうが良いね、ということでそれっきりです。
でも、今は二人だからたまにいいですねdelicious

投稿: 珊瑚 | 2013年6月30日 (日) 08時50分

わかります〜crying
私も、福岡に住んでた頃はピザ選び放題だったのに…
高知はロイヤルハットっていうピザ屋しかない(;;)
ピザーラお届け!されたい…
前回の胡麻味噌鍋、またまた美味しそうでお腹鳴りました(笑)

投稿: いーちゃん | 2013年6月30日 (日) 09時20分

珊瑚さん、こんばんはnight

宅配ピザ、確かに割高ですよねsweat01
手作りの方が安上がりだなと思うものの、
ピザーラに惹かれて注文してしまいましたbleah
たまには、ありですよねbleah

投稿: まゆ | 2013年6月30日 (日) 20時19分

いーちゃんさん、こんばんはnight

奈良でも、少し都会の方に行くと、
選びたい放題なんですが、
ちょっと外れると、全く別世界になります。(笑)
高知にも、早くピザーラお届け!出来ますようにbleah
胡麻味噌鍋、本当ワンパターンなんですが、
何度食べても、全然飽きない不思議な鍋なんですよcoldsweats01

投稿: まゆ | 2013年6月30日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »