« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年5月29日 (水)

ママ友さん達とランチ♪

今日は、ママ友さん達とランチに行ってきましたrestaurant
今、流行りらしいパンケーキを食べに行ってきました。
20130529_111352
私は、パンケーキにオムレツと生ハムとサラダ、
ママ友さん達は、パンケーキに、ミートソースのような物が乗っているのを注文。
で、感想はと言いますと・・・。
それぞれ美味しいのですが、これワンプレートにしない方がいいかもcoldsweats01
そして、パンケーキには、
甘いシロップやジャム、クリームが合うとつくづく実感した次第ですsweat02
次は違うお店に行ってみようかなsign02

ずーっと、しゃべりっぱなしの笑いっぱなしで、とっても楽しい時間でしたnote
これで、色々と頑張れそうcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

写真を見た途端、スゴイ組み合わせだと思いました。happy01
お皿の節約になって、エコメニューかも。
でも、美味しそう~~lovely

投稿: 珊瑚 | 2013年5月31日 (金) 11時11分

珊瑚さん、こんにちはsun

パンケーキ、オムレツ、生ハム、サラダは、
それぞれ美味しいのですが、
一緒に食べるのは、合わなかったですsweat02
これから、パンケーキは、甘い系の物を食べようと思いますcoldsweats01

投稿: まゆ | 2013年5月31日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »