« +苺とミックスベリーのジャム+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年5月19日 (日)

釣り。

天気予報が微妙でしたが、とりあえず、釣りへ行きましたfish
今日、借りたボートは、とても小さくて、1人が歩くだけでも、
ボートが揺れるので、大変でしたsweat01

今日は、イカの当たりが多かったものの、
揺れるボートと悪戦苦闘しながらだったのと、なぜか焦ってしまい、
私、4回くらいバラしてしまいました・・・sweat02
子供達は、退屈し出して寝てしまうし、カズもまさかの船酔いで、
途中休憩したり、その後大雨が降ってきたりと、
今日は、あまり楽しい釣りにはなりませんでしたdespair
今日の釣果は、唯一カズが釣った1パイの小さなアオリイカのみ。
003
ボウズじゃないだけマシですが、残念でした。
また、次回リベンジsign03

|

« +苺とミックスベリーのジャム+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

不運な一日でしたねweep
まあ、そういうときもありますね。
1パイの小さなアオリイカはどう調理されたんでしょう

ジャム、私も手作りしてます。
やっぱり手作りが美味しいですよね。
ブルーベリーばかりですけどcoldsweats01

投稿: 珊瑚 | 2013年5月20日 (月) 21時22分

珊瑚さん、おはようございますcloud

日曜日の釣りは、残念な結果でしたdespair
小さなアオリイカは、内蔵だけ処理して、冷凍してあります。
前に釣ったイカも冷凍してあります。
冷凍しておくと、長い間、刺身で食べる事が出来るそうなんですよwink
冷凍庫をイカで埋め尽くすのが、目標です。(笑)

ジャム、手作りは美味しいし、安心ですよね。
ブルーベリージャム、私も好きですlovely

投稿: まゆ | 2013年5月21日 (火) 06時47分

とりあえず釣り!っていうの、
アクティブでいいなぁ~!
我が家はとりあえず…
ボーッとしていること多いなぁ~sweat01
冷凍庫がイカでいっぱいになる日が楽しみですね~happy01

投稿: プクプク | 2013年5月21日 (火) 07時43分

プクプクさん、おはようございますcloud

天気が微妙な時って、ダラダラしてしまいがちなので、
思い切って、行ってしまいましたcoldsweats01
途中、大雨が降ってきて、皆びしょ濡れになってしまったので、
釣りは、やはり天気に良い日に行くべきだと思いましたsweat01

うちの冷凍庫、すごく大きいので、
いっぱいになるのは、いつになるやら・・・です。(笑)

投稿: まゆ | 2013年5月21日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +苺とミックスベリーのジャム+ | トップページ | +今日のご飯+ »