« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年5月12日 (日)

釣り。

前回、バラしたイカ達にリベンジするべく、今日も釣りへfish
003
天気が良く、暑かった・・・。
すぐ、夫に当たりが来て、続けて2杯小ぶりだけどアオリイカゲットgood
その後は、全く当たりが無く、私は、胴突き仕掛けで、
初めてアカハタという魚を釣りました。
その後も、良型のガシラや久しぶりにカワハギをゲットhappy01
なかなか楽しい釣りとなりましたgood
今日の釣果は、こんな感じです。
006
近くにいたおじさま達から、アジもいただきましたhappy01
明日は、煮魚と刺身にしようと思いますflair

イカが釣れないので、場所を変えた方がいいのかな~sign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

今回の釣果はカラフルですね。
赤いのはアカハタでしょうかsmile

景色もきれいで良かったですね。
まゆさん、どんどん逞しくなっていくようですねwink

投稿: 珊瑚 | 2013年5月13日 (月) 20時30分

珊瑚さん、こんばんはnight

今回は、本当にカラフルですねhappy01
赤いのは、アカハタで、初めて釣りましたfish
引きが強くて、美味しくて、また釣りたい魚ですgood

レンタルボートでの釣りは、景色が良いので、
何もしなくても癒やされるんですよwave
私だけでなく、子供達も海や船に慣れて、たくましくなってきましたwink
子供達が大きくなっても、皆で釣りに行けるといいのですが・・・coldsweats01

投稿: まゆ | 2013年5月13日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »