« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年5月 8日 (水)

部活保護者会。

今日は、中学の部活動保護者会があり、行ってきましたbicycle

私自身、部活をやっていたし、大変なのはよくわかっているのですが、
吹奏楽部のイベントの多さに驚き、
その説明を聞いただけで、ドッと疲れて帰ってきました・・・。
お弁当持ちの日も多いみたいだし、
本人も大変だけど、親も大変そう。
今は、習い事のある日は、少し早めに帰らせてもらっているのですが、
イベントの前は、クラブ優先にして欲しいと言われました。
週3日の塾に、習字とピアノ。
今のところ、どれも辞めると言わないのですが、
先で、本人がどんな選択をするのやら・・・。
とりあえず、しばらく彼女は忙しい日が続きそうですcoldsweats02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »