« 嘔吐。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年5月26日 (日)

結構釣れました♪

日曜日の今日は、毎度の釣りですcoldsweats01
007
イカを爆釣したいと思いつつも、イカの当たりがあまり無く、
今日は、カズが何とか2ハイ釣りましたgood
Img_431752_40655530_0
1ハイは活きたまま、持って帰ってきましたcoldsweats01

今回、違う仕掛け・テンヤで、ののが釣っていたのですが、
なんとsign03ウツボを釣りましたwobbly
015
すぐ、カズが何とか頭を落としてくれ、一安心。

他は、私が、胴突き仕掛けを頑張り、
ガシラ8匹+メバル1匹、
012

カワハギ3匹、
009

タカノハダイ1匹、
014
30センチくらいありましたfish
よく釣れて楽しかったですhappy01

でも、タクがあまり釣れずで、ちょっと可哀想でしたsweat02
次回、タクがたくさん釣れるといいな。

|

« 嘔吐。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

すご~い!大漁~fish
これから海の季節、楽しみですね~wave


投稿: プクプク | 2013年5月27日 (月) 23時06分

プクプクさん、おはようございますcloud

日曜日は、たくさん釣れたので、楽しかったですhappy01
でも、春のアオリイカは、そろそろ終わりなので、
釣りもお休みかなと思っていますfish

投稿: まゆ | 2013年5月28日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘔吐。 | トップページ | +今日のご飯+ »