« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年4月 8日 (月)

始業式。

今日は、小学校の始業式でしたschool
タクは、担任の先生は誰になるのか、ハラハラ・ドキドキでしたが、
男の先生で、のののクラブを担当してくださっていた先生でした。
話した事はあまり無いのですが、感じの良さそうの先生なので、一安心confident
ずっと、女の先生ばかりだったので、
初めての男の担任の先生に喜んでいたタクでしたhappy01

今日から、半日だけど幼稚園生活が始まるあお。
シンと一緒に幼稚園へ行きましたchick
慣れるまでは少し心配だけど、シンと一緒だから、大丈夫かなsign02
たくさん友達が出来るといいな。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

みんな学校や幼稚園に行ってしまったら
さみしいんじゃないですか~?

この前、あおちゃんが生まれたと思ってたのに
もうそんなに大きくなったのね~。
入園のお話をお聞きすると~
感慨無量ですheart04


投稿: プクプク | 2013年4月 9日 (火) 19時14分

プクプクさん、こんばんはnight

まだ、長女のののが、入学式がまだなので、
家にいるんですよcoldsweats01
なので、今は、ののと2人、午前中は過ごしています。
すごく静かです。
あおが入園して、嬉しいと思っていたのですが、
やはり、少し淋しい感じはしています。
この間生んだばかりと思っていたあおが、もう幼稚園児。
時間があっという間に過ぎているような気がしますsweat01

投稿: まゆ | 2013年4月 9日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »