« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年4月26日 (金)

家庭訪問。

今日は、ののの担任の先生の家庭訪問でしたschool
初めての担任という事もあり、一生懸命な先生で、
良い感じの熱意もあって、この1年、安心して過ごせそうな気がしています。
ののも、まだ始まったばかりの中学校生活ですが、
授業はわかりやすいみたいだし、クラブも楽しんでいるし、
充実した生活を送っているようですconfident
中学になると、色んな事が変わってきて、
今まで無かった先輩・後輩の関係があったり、
新たな人間関係が始まり、良い事悪い事、色んな事があるだろうけど、
持ち前の明るさと強さと優しさで乗り切って欲しいと思います。

次は来週火曜日に、タクの担任の先生の家庭訪問ですcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »