« あれこれ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年4月24日 (水)

休み。

今日は、旦那さん、日曜日の振り替えでお休みjapanesetea
子供達が出かけた後は、各々片付けやら、色々とやり、
旦那は、幼稚園から帰ってきたあおと一緒に美容室へhairsalon
私は、シンをスイミングへ送りました。
タクは学校から帰った後、友達の家に遊びに行ったし、
ののは、クラブからなかなか帰ってこなくて、
18時30分くらいに帰ってきた後は、習字教室へ。
もう、見事なまでに、皆バラバラですcoldsweats02
遅くなったけど、久々の休みだったので、晩ご飯は外食にrestaurant

|

« あれこれ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

毎日、忙しそうですね。
でも忙しいって良いことです。
後で振り返ると、子育ての日々が一番輝いていたと思いますsun

投稿: 珊瑚 | 2013年4月26日 (金) 19時47分

珊瑚さん、おはようございますsun

全然忙しくないのですが、
予定が重なると、ちょっとバタバタしていますcoldsweats01
忙しいのも今のうちですよね。
皆巣立ってしまったら、淋しくなりそうですdespair

投稿: まゆ | 2013年4月27日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ。 | トップページ | +今日のご飯+ »