« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年4月 4日 (木)

+小麦胚芽クッキー+

003

皮膚科で飲み薬が出て、毎朝飲んでいるのですが、
一度空腹で飲んだら、気持ち悪くなってしまいました。
かといって、朝からしっかりご飯を食べられないので、
薬を飲む前に食べようと、クッキーを作ってみました。
こちらのレシピを参考にしました。
Cpicon 美肌になる♪小麦胚芽クッキー by karender369
チョコチップも入れて。
バターを使わないのに、美味しく出来ましたhappy01
ザクッとした食感がGOODgood

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

皮膚科いいところが見つかってよかったね~。

おいしそうなクッキーheart02
毎日忙しそうなのに手作りですごいなぁ~
朝あんまり食べられないんだね。
そんな体質になりたいわ~。
毎朝しっかり食べてますます重量オーバーな私ですsweat01
バターもつかってなくて油も少なくていいですね!

投稿: プクプク | 2013年4月 5日 (金) 18時31分

プクプクさんnight

本当に良い皮膚科が近くにあって、よかったです。

クッキーは、市販の物を買おうかと思ったのですが、
簡単に作れそうだったので、夕飯の支度の合間に作ってみました。
朝は、皆のご飯の用意をするだけで、お腹いっぱいになってしまうんですよsweat01
それに、子供が残してしまう事も多いので、
わざわざ作るより、残り物を食べたりする感じですcoldsweats01
家では、あまり食べませんが、旅行とかの朝食はガッツリ食べますよ~smile

投稿: まゆ | 2013年4月 5日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »