« 入園式。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年4月 7日 (日)

アウトレットモール。

昨夜から大荒れの天気typhoon
とにかく、風がすごくて、皆でダラダラと過ごしていたのですが、
注文していたル・クルーゼのお鍋がキャンセル続きで、
プクプクさんがお近くのアウトレットモールに問い合わせてくださり、
それを見に行ってみようと思い立ち、滋賀県まで行ってきましたrvcar
近くだと思っていたけれど、思ったより遠かった・・・coldsweats02
第一候補だったカリビアンブルーを実際見る事が出来、
フルーツグリーンもとても綺麗だったのですが、
欲しい30センチのココット・ロンドが無いsweat02
この2色は28センチまでで、
定番のオレンジ・赤・黄色は30センチがありました。
黄色にしようか・・・と思ったのですが、
定番のビタミンカラー、どうもしっくりこなくて、
やっぱりネットでマットブラックを注文する事にcoldsweats01
せっかく来たので、色々と見たかったのですが、
ものすごく寒かったのに、薄着で出てきてしまったため、
早々にアウトレットモールを後にしました。
工事中の所もあり、先で西日本最大級のモールになるとあったので、
またゆっくり見に行ってみたいと思いますconfident

せっかくなので、滋賀でご飯を食べて帰ろうという事になり、
晩ご飯は、かなり贅沢に『毛利志満』へ。
001

002

003

あぁ、美味しかったlovely
ごちそうさまでしたrestaurant

|

« 入園式。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ビックリしました。
お天気が良ければ観光気分になったけど、
中途半端にお知らせしたから
かえって大変な思いをされたのでは~。
遠かったでしょう~car
そして昨日は寒かった…
そしてアウトレットモールって特に寒いですねtyphoon
でも帰りにおいしいお肉が食べられてよかったです。

投稿: プクプク | 2013年4月 8日 (月) 07時31分

プクプクさん、おはようございますsun

昨日は、突然メールしてしまって、すみませんでしたsweat01
せっかく教えていただいたので、一言ご連絡を・・・と思いましたcoldsweats01
実物を見る事が出来ましたし、色も見られたし、
またゆっくり行きたいなと思いましたよ。
竜王って近いと思っていたのですが、遠かったですsweat02
昨日は、特に寒かったですよね。
もう少し暖かくなったら、また行きたいですhappy01

投稿: まゆ | 2013年4月 8日 (月) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園式。 | トップページ | +今日のご飯+ »