« +今日のご飯+ | トップページ | 入園式。 »

2013年4月 5日 (金)

始まる。

今日は、シンの始園式でしたchick
どの組になるのか不安と期待でいっぱいだったのですが、
私が、なって欲しいと思っていた組になり、嬉しかったですhappy01
ののとタクも年長で、この組だったのと、
タクの時と同じ担任の先生なので、一安心ですconfident

そして、今日から、あおも公文に通い始めました。
しばらくは慣れないだろうけど、頑張って欲しいです。

タクも、今日から塾が始まりました。

皆、それぞれ新しい環境になるこの春cherryblossom
頑張ってもらいたいです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 入園式。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 入園式。 »