« +今日のご飯+ | トップページ | あれこれ。 »

2013年4月22日 (月)

+今日のご飯+

001

・鶏肉とほうれん草のキッシュ
・金時豆とソーセージのグラタン
・イカとアスパラ、スナップエンドウのサラダ


どうしてもキッシュが食べたくなり、作ってみました。
生地も手作りしましたよgood
こちらを参考にしました→
サクサクの生地で、美味しかった~。
やれば出来るやん。私。(笑)

|

« +今日のご飯+ | トップページ | あれこれ。 »

コメント

生地も手作りされたんですね~!
私は手抜きなので…sweat01
冷凍パイの生地で作っています。
ふたりなので残ったのは冷凍保存。
時々出してチンして食べていますが
やっぱり出来立てがおいしいですね。
スナップエンドウも
アスパラもイカも私の好きなものばかりですnote

投稿: プクプク | 2013年4月23日 (火) 18時19分

プクプクさん、こんばんはnight

生地、簡単そうだったので、手作りしてみました。
私の場合は、材料をフードプロセッサーで混ぜるだけなので、
かなり手抜きなんですよcoldsweats01
また作ってみようと思いますwink

サラダも、春野菜と冷凍してあるイカで作ってみました。
これまた、あっさりして美味しく出来たと思いますsmile

投稿: まゆ | 2013年4月23日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | あれこれ。 »