« +今日のご飯+ | トップページ | 休み。 »

2013年4月23日 (火)

あれこれ。

今日は、小学校の参観日でしたschool
といっても、タクは今日まで休みなので、行けませんでしたが・・・。
参観後の懇談で、心配していた役員も、無事に決まったようで、一安心。
とりあえず、今年は幼稚園だけの役員になります。
ののは、入学するまで、演劇部に入ると言っていたのですが、
入学式の演奏に感動して、吹奏楽部へ入部しました。
早速、土日練習があり、お弁当も持って行かないといけないらしく・・・。
家庭訪問もあるし、何だか、落ち着きません。
そうこうしているうちに、幼稚園の役員の仕事も始まるので、頑張らないとsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 休み。 »

コメント

中学校・小学校・幼稚園と
この時期なにかと忙しそうですね~dash
役員も楽しんで頑張ってね~note
インフルエンザはご家族にうつってないみたいで
よかったですshine

投稿: プクプク | 2013年4月24日 (水) 10時39分

プクプクさん、こんにちはrain

今まで、何も無かったので、
予定が入っているだけで、何となく落ち着きませんsweat01
役員も、楽しく頑張りたいですflair
時期外れのインフルエンザでしたが、もう大丈夫そうですhappy01
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2013年4月24日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 休み。 »