« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年4月28日 (日)

平磯海釣り公園。

今日は、ののが部活で朝から出かけ、残った私達は、釣りへfish
久しぶりに、釣り公園へ行ってきました。
平磯海釣り公園です。
20130428_134156
なぜ釣り公園かと言いますと、
昨年の秋、須磨の海釣り公園に行ったのですが、
夕方から雨が降り始め、雷が鳴り、避難する事になってしまい、
時間をロスしてしまったのですが、
その代わり公園の方から、4時間無料券を頂いたんです。
その期限が今日までで行ってみたのですが、須磨の駐車場がいっぱいで断念。
その系列の平磯に行く事になりました。
久しぶりの釣り公園は、殺伐としているものの、
設備は完備されているし、のんびり出来て、よかったですhappy01
根魚のガシラは釣れるものの、とても小さく、
釣った魚は全てリリースして帰ってきました。

その後、アウトレットモールに連れて行ってもらいました。
少し前に、ネットでル・クルーゼのココットロンド30センチを注文したのですが、
どれも在庫切れで、やっとマットブラックを予約出来たのですが、
届いた商品が、どうもおかしい・・・。
箱を見てみると、30センチなんだけど、
深さが浅く、容量も少なくなっていました。
お店の方に調べてもらったところ、鍋がリニューアルされたのだとか・・・sweat02
(本当かどうかわからないのですが。)
我が家は大きい鍋が欲しかったので、
アウトレットに行き、30センチの鍋をGETしてきましたsweat01
家に帰って比べてみると、やっぱり違うwobbly
マットブラックの浅めも、何とか使えそうだし、使い分けようと思います。
かなり散財してしまったな・・・despair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »