« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年4月11日 (木)

入学式と懇談。

今日は、ののの入学式でしたschool
彼女だけ、長い春休みでした・・・coldsweats01
0101
明日から、給食も始まり、下校も普段通りになります。
さすが、中学校、やる事が全て早いですhappy01
仲の良い子とは、クラスが離れてしまったけれど、
彼女の事なので、すぐ新しい友達を作ってくれると思います。
担任の先生は、初めて担任を受け持つそうなのですが、
ガチガチに緊張した感じがよかったかなsign02
一生懸命な良い感じの先生ですconfident
この1年、無事に楽しく過ごせますように。
のの、入学おめでとうcherryblossom

家に帰り、膨大な量の中学からの提出物のプリントを書いた後は、
幼稚園の懇談へbicycle
シン、全く問題無くて、先生からも私からも話が無いので、
タクの時の昔話で盛り上がったり、
シンのサークル時代の話で盛り上がって終わりました。(笑)
次は、あお。
あおも、これまた幼稚園内では賢いらしく、やる事をきちんとやった後は、
自由気ままに遊んでいるそうですcoldsweats01
シンにとっては、幼稚園生活最後の1年、あおにとっては初めての1年、
良い思い出作りが出来るといいなconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ののちゃん、ご入学おめでとうございますhappy01
先生も担任一年生なんですね。
かえって一生懸命子供たちのために励んでくださるかもしれないです。

素敵なお友達がたくさんできると良いですねheart04

投稿: 珊瑚 | 2013年4月11日 (木) 21時36分

珊瑚さん、おはようございますcloud
ありがとうございますclover
初めての担任という事なので、
きっと、精一杯頑張ってくれると思っています。
楽しい中学生活になってくれる事を願うばかりですconfident

投稿: まゆ | 2013年4月12日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »