« 始まる。 | トップページ | アウトレットモール。 »

2013年4月 6日 (土)

入園式。

今日は、あおの入園式でしたchick
心配していた天気ですが、曇りから雨に変わってしまいましたが、
無事に終える事が出来ました。
シンは在園児代表でお祝いの言葉を発表。
間違える事無く、上手に言える事が出来、
たくさんの先生方やお母さん方から、お褒めの言葉をいただきましたhappy01
本当によく頑張りましたshine
そして、あお、入園おめでとうcherryblossom

|

« 始まる。 | トップページ | アウトレットモール。 »

コメント

あおちゃんの入園おめでとうございます。
そしてシン君、代表でお祝いのご挨拶をされたの~!
すごい~shineたのもしいです~note
お子さんたちのそれぞれの成長がますます楽しみですね。

投稿: プクプク | 2013年4月 7日 (日) 12時34分

プクプクさん、こんにちはsun

今日は、すごい風ですねcoldsweats02
奈良は晴れてきましたが、風が強いので、
出かけられそうにありませんsweat02

ありがとうございますclover
無事に入園式、終わりました。
シンの挨拶も、よかったですwink
今年は、新たな生活が始まるので、親子共々期待と不安でいっぱいです。

投稿: まゆ | 2013年4月 7日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まる。 | トップページ | アウトレットモール。 »