« +今日のご飯+ | トップページ | スマホ。 »

2013年4月19日 (金)

役員当たりました。

今日は、朝から幼稚園の保護者の総会でしたchick
今年から、役員選出対象なので、出席してきました。
結果、くじ引きで、見事役員に当たってしまいました・・・wobbly
本当にくじ運悪いんですよね。
そして、一旦帰って、インフルのタクにお昼ご飯を用意した後は、中学校へschool
参観を見て、その後は、またまた総会。役員決めでした。
くじを引くと・・・補欠3。
何も書いてないくじを引けないものなんだろうかshock
補欠なので、特にする事も無いので、一安心。
とりあえず、幼稚園生活は、バタバタになりそうですsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | スマホ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | スマホ。 »