« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年4月18日 (木)

インフルエンザB型。

今朝、珍しく早起きしたタク。
「気持ち悪い。」と泣き出したため、学校を休ませました。
最初、37.4度だった熱は、夕方には38度を少し超えたものの、
比較的元気な感じでした。
学校から連絡があり、クラスで2人休んでいて、
その2人がインフルエンザA型とB型だと言われ、小児科受診。
結果、タクはインフルエンザB型でした。
来週火曜日まで休みになってしまいました・・・。
5年生になって、初めての参観日やったのになぁ。残念。
早く良くなって、誰にも移りませんように。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »