« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年3月 7日 (木)

+まゆ43th・バースデイケーキ+

2月は、私の誕生日がありましたpresent
今年は、旦那の誕生日と同じ栗のケーキにしましたbirthday
Mayu43th
マロンクリームを倍増したので、
かなり濃厚なモンブランケーキになりましたnote

今年で43歳sweat01
見た目も中身も、いつまでも若々しく元気でいられるように、
頑張っていきたいと思いますconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »