« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年3月28日 (木)

QT延長症候群。

今日は、のののトレッドミル心電図の検査の日でしたhospital
検査の結果、心房頻拍という症状は良くなっていたのですが、
別で気になる所が出てきたと言われました。
QT延長症候群と言われるそうで、数値が450が正常範囲なのですが、
これが、ののの場合、460とグレーゾーンなのだと言われました。
これが、500とかになると、色々と制限が出てくるらしく、
とりあえず、今は普通で良いけれど、この数値を見るために、
年に1度、通う事になりました。
今回で、もう通院は終わりと思っていたんですけど・・・。
とりあえず、次回は1年後。
この時に、数値が良くなっていれば、通院も終わるかな?
本人が元気なだけに、早く終わって欲しいです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »