« もんじゃ焼き。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年3月10日 (日)

子供会総会。

今日は、朝から子供会の総会がありました。
新旧役員と、新1年生のお母さん方、
他にも何名かのお母さん方が来ていました。
ほとんど雑談みたいな感じで終わりましたが、
たまには、こうやってお母さん同士集まって、情報交換も良いかもcoldsweats01
来年、子供会の役員候補なので、一応立候補のような形にしておきました。
今年は、中学校・小学校・幼稚園となり、
どれも役員に当たる可能性があるので、少しドキドキしますが、
当たったら当たったなりに、頑張ろうと思いますconfident

それにしても、今年の花粉症はちょっと酷いです。
花粉症歴が長いのですが、今年は、マスクをしていても、
鼻の奥と喉の奥がむずがゆくなるし、
目も異常にかゆいです。
黄砂とPM2.5が影響しているのかも・・・。
早く花粉の季節が終わりますように。

|

« もんじゃ焼き。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

おはようございます。
役員決めはドキドキしますね。
私も先日自治会の役員決めでくじ引きがあって
ドキドキしました^^;
大役にならなくてホッとしました。
引き受けてくださった方には感謝です。
一年間私の役を皆さんと一緒に頑張っていこうと思いました。

投稿: プクプク | 2013年3月11日 (月) 09時07分

プクプクさん、おはようございますsun

本当に役員を決めるのは、ドキドキします。
学校は1人1回役員をやらないといけないと決まっているので、
今年か来年、どちらかはしないといけないんですよcoldsweats01
早めに終わらせるのも有りかもしれませんねwink
プクプクさんは自治会の役員に当たったんですね。
頑張ってくださいねflair

投稿: まゆ | 2013年3月11日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんじゃ焼き。 | トップページ | +今日のご飯+ »