« ひなまつり会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年3月 3日 (日)

ひなまつり♪

今日は、ひなまつりcherryblossom
001
これは、昨年、ののが入院中に旦那が買ってきたキティちゃんひな人形ribbon
今年も、この人形を飾りましたcoldsweats01
来年は、ちゃんとひな人形を出そうと思いますsweat01

今日は、旦那さんが仕事だったので、
子供達は、ゲーム三昧、私は、ダラダラとしてしまいましたsweat02
ちらし寿司も作る事無く、お寿司の出前で済ませてしまいました・・・。
最近、ダラダラ度に加速がついてしまっているので、
そろそろ、ちゃんとしないとdash

|

« ひなまつり会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり会。 | トップページ | +今日のご飯+ »