« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年3月19日 (火)

卒業式。

今日は、長女・ののの卒業式でしたschool
0031
少し早めに着いたので、一番前の席を陣取りました。(笑)
入場でうるうるし、卒業生在校生声かけや歌でうるうるし、
教室で先生のサックス演奏にうるうるしましたweep
6年間、色々あったけれど、振り返ってみれば、あっという間でした。
無事に卒業する事が出来、一安心ですconfident

最後、友達と数枚写真は撮ったけれど、先生と写真を撮るのを拒否し、
さっさと帰ってきたクールなのの。
もうちょっと、こう何か感動みたいなのは無いのかい?(笑)
本人は、そんなもんなのかな~?

とにかく、卒業おめでとうcherryblossom

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »