« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年3月22日 (金)

修了式&終園式。

今日は、修了式&終園式でしたschool
タクは4年生が終わり、シンは年中さんが終わりました。
シンの担任の先生は、泣いていたそうです。
シンの名札を見ていると、もうこれを付けないんやなぁと思うと、
私も少し淋しくなりました。
新しい学年、何組になるのか、担任の先生は誰なのか、
とても気になって、4月が待ち遠しいですcherryblossom

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

何かが始まるときは何かを終わらせるときなんですよね。
この時期は、いろいろブルーな人が多いですね。
うちの娘は転勤ブルーですweep

投稿: 珊瑚 | 2013年3月24日 (日) 17時04分

珊瑚さん、おはようございますcloud
そうですね。
終わりがあるから始まりがあるんですよね。
私、転勤の経験が無いので、わからないのですが、
ブルーになるんですねdespair
良い環境で楽しい職場だといいですねconfident

投稿: まゆ | 2013年3月25日 (月) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »