« +苺ジャム+ | トップページ | ひなまつり♪ »

2013年3月 2日 (土)

ひなまつり会。

今朝、突然あおが嘔吐しましたwobbly
本当に突然だったので、ビックリしました。
外出していないのになぁ・・・。
家にいても、上3人が何かしら、ウイルスやら菌やら持って帰ってきているのかも。
吐いたら、スッキリした感じだったので、一安心。
今日は、幼稚園のひなまつり会があり、
あおも元気になったので、皆で見に行ってきましたbicycle
昨年の今頃は、埼玉にいたんですよね・・・。

ひなまつり会は、歌ったり踊ったりしながらの劇で、
シンのクラスは、『王様の耳はロバの耳』でした。
001
シンは、王様役でしたnote
セリフも振り付けも、とても上手に出来ていたと思います。

来年の年長のひなまつり会は、感動して号泣しそうですcoldsweats01

|

« +苺ジャム+ | トップページ | ひなまつり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +苺ジャム+ | トップページ | ひなまつり♪ »