« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年3月24日 (日)

我が家の桜。

今日は、旦那さんが仕事だったのと、
小学生組は子供会の歓送迎会だったので、
いつもと同じような1日でした。
小学生組は、一度帰って来て、また遊びに行って、
夕方まで帰ってこなかったし・・・coldsweats01

この家に引っ越した時に、
「庭に桜を植えたら、花見が出来るのにな。」と
何の気無しに言ってみたら、旦那さん、早速桜の木を注文してまして、
本当に庭に植えましたwobbly
冗談やったのに~、狭い庭が余計に狭くなるやんangryと思ったのですが、
なんとsign03花が咲き始めましたhappy02
002
まだ、少ししか咲いていないけど、やっぱり庭に桜があるっていいかも。
これからは、家で花見をしようと思いますcherryblossom

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

お庭で花見!いいですね~cherryblossom
春が早く来そうですね。
うちの近くの枝垂桜も
いつのまにか少し花開いていました。
春は着実に来ていますねbud
お花見が楽しみ~cherryblossomriceballbottlecamerawinecherryblossom

投稿: プクプク | 2013年3月25日 (月) 10時56分

プクプクさん、こんにちはsun

関東の方は、もう満開なんですよねcherryblossom
こちらは、まだちらほらって感じでしょうか?
暖かくなってきたし、春はもうすぐですねhappy01
もう少し暖かくなったら、庭でご飯を食べて花見したいですflair

投稿: まゆ | 2013年3月25日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »