« 歯科検診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年3月31日 (日)

レンタルボートで釣り。

今日も、早起きして、釣りへ行ってきましたfish
Ncm_0029
初めての場所で慣れない上に、途中大雨が降り出して、
雷が鳴り、急遽、避難しましたcoldsweats02
1時間くらいで小雨になったので、再び釣り開始fish
イカがヤエン仕掛けに乗り、後少しというところでバラしてしまいました・・・sweat02
悔しい~bearing
ヤエン釣りって、本当に難しいです。
でも、旦那さん、ちょっとずつ感覚がわかってきているようなので、
次回は、絶対釣りたいなfish

帰り、新しく開通した高速を通って、道の駅へ行ってきました。
002
ここでは、マンボウの串焼きが食べられます。
食べてみましたが、鶏肉のように美味しかったです。
タクは、サメの串焼きを食べていましたcoldsweats01
マンボウは、漁をして取るのではなくて、
漁船の網に引っかかっているのだとかcoldsweats02
引っかからずに、うまく逃げて欲しいですね。

|

« 歯科検診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科検診。 | トップページ | +今日のご飯+ »