« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年3月12日 (火)

集団感染。

今日は、昨日の学年閉鎖について、
ママ友さんとメールや電話でやりとりしました。
中学も、給食が中止になったそうです。
タクがプリントを持って帰ってきて、
やはり、バイキングの時に集団感染した疑いがあり、
役場に連絡し、保健所にも連絡して、調べてもらっているようです。
夕方、学校からのメールには、バイキングの食事などには問題なく、
何らかの原因で、ノロウイルスに感染してしまったんだろうという事でした。
まだはっきりとした原因はわかっていないようですが、
とりあえず、しっかり対応してくださっているので、一安心です。
うちは大丈夫だったけれど、
感染したお子さん達や先生方は大変だったと思います。
皆、早く良くなりますようにclover

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »