« +今日のご飯+ | トップページ | 入園準備。 »

2013年3月20日 (水)

物品販売。

今日は、新入園児対象の物品販売&説明会がありましたchick
あおのクラスが決まり、シンが年少の時と同じクラスになりました。
ただ、仲の良いママ達は、全員違うクラスになってしまいましたshock
別々のクラスになると、顔を合わせる事も少なくなるんですよね・・・crying
残念だけど、仕方ないですdown
制服や必要な物は全て購入したし、後は名前を書いたり、
アップリケをつけたりしなければsweat01

4月6日が入園式cherryblossom
いよいよ、あおの幼稚園生活が始まりますflair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 入園準備。 »

コメント

いよいよ幼稚園、
楽しみでしょうね~
お友達がたくさんできると良いですね。
ママ友さんたちとは離れ離れになってしまったそうですが、新しい出会いがりますよhappy01

投稿: 珊瑚 | 2013年3月21日 (木) 22時42分

珊瑚さん、おはようございますsun
次女は、とても楽しみにしているようですhappy01
子供あっての幼稚園生活ですから、
私の方は、適当にやろうと思いますbleah

投稿: まゆ | 2013年3月22日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 入園準備。 »