« +お餅作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年2月17日 (日)

ファンタジー号。

釣りじゃない日の休日は、ついダラダラしてしまい、
旦那は、何やら制作しているし、私は何をするわけでなく過ごしていました。
しばらくして、とりあえず家を出たものの、行く当てもなく、
ドライブしていたのですが、遊覧船にでも乗ろうという事になり、
神戸まで行ってきましたrvcar
何種類か船がある中で、『ファンタジー号』に乗ってみましたship
005
約45分のクルーズは、なかなか楽しかったですhappy01

|

« +お餅作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +お餅作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »