« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年2月18日 (月)

ママ友さん達とランチ♪

今日は、いつものママ友メンバーで、ランチでしたrestaurant
といっても、いつもの通り、我が家で食べたんですけどね・・・coldsweats01
今日も海鮮ちらし寿司にしました。
話題は、もっぱら中学の事。
私立高と地元A中学に通っているお子さんのママさんに色々教えてもらいました。
後は、塾の事やその他諸々・・・。
あっという間に4時間が過ぎてしまい、お開きになりました。
春からは、あおも入園するし、今度は外で食べてもいいけど、
うちで食べる方が、ゆっくり出来るみたい。
新生活が始まって落ち着いたら、また皆で集まろうと思いますhappy01

後1ヶ月で小学校卒業ですschool

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

おいしいものとおしゃべりは最高な時間ですね~note
私もいつものメンバーでおいしいランチをいただいてきました。
あっという間に時間が過ぎますね。
私はさっき帰ってきたばかりです^^;

学校の情報は、ママたちに教えてもらうのが一番ですよね~!
私もそのころ、聞きたいこといっぱいでした。
ランチにもよくいきました~長電話もしたわ~。
子供のことっていろいろアンテナが欲しいですね。
いいお友達がいて情報交換できるのはうれしいですね~happy01

投稿: プクプク | 2013年2月19日 (火) 20時05分

プクプクさん、おはようございますsun

本当、気の合う友人との話は、とても楽しいですよね。
いつか美味しいランチを食べに行きたいですhappy01

中学校、初めての事なので、わからない事だらけで・・・。
色々と教えてもらって助かりました。
こういう時、先輩ママさんがいてくれて、本当にありがたいですconfident

投稿: まゆ | 2013年2月20日 (水) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »