« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年2月 7日 (木)

お茶。

今日は、あおのサークルで知り合って、
偶然、ものすごくご近所さんだったママさんのお家に遊びに行ってきましたnote

うちが今の家に引っ越してから、約2年3ヶ月、
そのママさんが大阪から引っ越してきてから、今年5月で2年と、
引っ越した時期も近いし、歩いて2分くらいの所という事もあり、
急速に仲良くなりましたhappy01
昔からの友達のように、気軽に接する事が出来るし、
お互い、お酒好きというのもあり、
子供が入園したら、ランチビールもしようと約束していますbleahbeer
別れがあれば、出会いもあり。
せっかくのご縁、大切にしたいと思いますconfident

あおは、初めてのお友達の家で、とても嬉しそうでした。
相手は、男の子なのですが、、
一緒に遊んでるのか、遊んでいないのかわからない感じでしたが、
2人とも楽しそうだったので、よかったかなsign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

近くで同年齢の子供を持つお友達、
心強いですね~note
ここに越してきてから数年経ちますが
なかなかお友達が見つからないので
うらやましいなぁ~note

投稿: プクプク | 2013年2月 8日 (金) 19時19分

プクプクさん、おはようございますsun

私、本当に友達が少なかったんですけど、
ののの入院や今回のサークルなどで、
少しずつ、友達が増えてきましたhappy01
ちょっと淋しい思いもしましたが、
せっかくのご縁は大切にしたいですclover

投稿: まゆ | 2013年2月 9日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »