« +今日のご飯+ | トップページ | 号泣。 »

2013年2月14日 (木)

Happy Valentine's Day!

今日は、バレンタインデーheart01
我が家の男性陣は、誰からもチョコをもらわずに帰ってきましたsweat02
あっ、旦那さんだけ、パートのおばさまから頂きましたcoldsweats01
なので、母からロイズのチョコウエハースをプレゼントpresent
Royce1

Royce2
danger写真はロイズのサイトからお借りしました。

タク、苺が好きなので、苺のチョコウエハースに。
海外では、大切な人にプレゼントするとの事なので、
男女関係無く、大切な家族全員にプレゼントしました。
ののとあおも喜んでくれましたhappy01

で、ののなのですが・・・。
もうね、友チョコだらけsweat01
学校でチョコは禁止とされていたのに、学校でもらってくるし、
わざわざ家まで持ってくる子もいるし・・・。
母はお返しを買いに行くのが大変でしたcoldsweats02
来年からは、自分でやらせよう・・・。

そんなこんなで、Happy Valentine's Dayheart04

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 号泣。 »

コメント

ロイズのかわいいチョコがあるんですね。
夫が少しいただいてきたので
私もホワイトデイのお返しを今朝から考え中です。
いただけるのはありがたいけど…
毎年、これが私の役目、悩みます^^;
夫は甘いものを食べないので、
全部私のお口に入るからしょうがないかなぁ~。

投稿: プクプク | 2013年2月15日 (金) 09時19分

プクプクさん、おはようございますrain
奈良は、すごい雨でしたが、雪に変わってきましたwobbly

私も、今までは、バレンタインは会社の社員さん達に配り、
ホワイトデーのお返しも買いに行っていましたが、
数年前から、会社は義父だけにして、
事務員さん達にも、お断りするようになりました。
義理チョコなんて、お互い負担になるだけですものね・・・sweat02

今年の長女の友チョコ攻撃にはまいりましたshock
来年からは、自分で対処してもらいます。
ホワイトデーのお返し、悩みますよね。
私がよく利用していたのは、アンリ・シャルパンティエでしたcoldsweats01
ロイズも、ネットで購入出来るし、
値段がお手頃ですし、可愛いし、オススメですよheart04

投稿: まゆ | 2013年2月15日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 号泣。 »