« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年2月 6日 (水)

お休み。

今日は、入園前サークルの日bud
後2回なので、今日は行く予定でした。
ところが、ここ最近、早起きしないあお。
今朝も、なかなか起きてこず、サークルに行く時間に起きてきました。
雨も降っていたし、無理して行かなくてもいいかなと思って、今日は休みましたsweat02
サークルの日だとわかり、スネてしまったあお。
起こして行けばよかったかなぁ・・・。
来週は、最後の日なので、行こうと思いますchick

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »